2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月準備

9時から友人宅でお餅つき、これは例年の年末行事。やっぱり杵つきは違うわぁ~ありがたい!
夕飯は息子たちの友人や彼女も一緒に母の家で食事。久しぶりに若いメンバーとにぎやかで楽しい夕飯だった。
夕飯後、母と一緒におせち料理の下ごしらえにとりかかる。今日は母の体の調子が良く、うれしかった。


| 日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省

昨晩からの寒波で滋賀県の名神高速が雪のため米原辺りで大渋滞。埼玉県から11時間かかって長男が早朝に帰省。ちなみにこの写真は車好きの長男の愛車。ヤレヤレ・・・無事でよかった!

奈良からは兄夫婦が実家の掃除に帰って来た。お正月まであと二日だぁぁ~

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転 *~はじめまして~*

思えば約一年間ブログから離れていました。
また新たな気分で、あまり頑張り過ぎず、気楽に始めたいと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)

| 日記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

