2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Koichiro & Asa Wedding

4月12日に泉佐野市にある『ラヴィーナマリエール』で挙式
幸せに包まれた一日だった


立派な教会で挙式できて感激
若いってすばらしいことだなぁ~って思った
参列してくださった方々、ラヴィーナのスタッフの方々、お祝いしてださった方々・・・
みんなに感謝して    『幸せになってね』

| 日記 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院

桜満開の5日、先生の許可が出てなんとか退院できた
こっちから「退院させて欲しい」とあまり言わないで、焦らずいこうとさとえちゃんと話していた矢先、前日にも話が無かったのに、5日朝病院から電話で「今日退院になりましたから、ご家族の方お迎えお願いします」と連絡があった
「えっ!」突然でびっくりしたが、さとえちゃんの喜ぶ顔が目に浮かび、「分かりました。10時頃行かせてもらいます!」急いで支度して迎えに行った
抗生剤で抑えているが、どこまで抑えきれるのか・・・不安だが、取りあえず家に帰れることを喜ばなくては・・・よかったね、さとえちゃん!
病院から家までの道中、満開の桜にさとえちゃんはびっくりしていた

昨日、今日と微熱はあるが、まずまず順調。やっぱり家はいいね~
私自身も短時間ながら自分のことができるのでありがたい!
どうぞ・・・この調子で行ってほしい
Asaの結婚式がこの12日、頭の中が落ち着かない
いろいろと早い目に段取りしなくては・・・

| 日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一進一退

良くなりかけたら悪くなり・・・
もうすぐ退院となったら、体調悪くなり・・・なかなか退院許可が出ない
さとえちゃんは退院がずっと延期になり、ガッカリすることばかり・・・

先生もできるだけ帰らせてあげようと思ってくれているが、調整がうまくいかない
抗生剤を点滴から錠剤に変えてみるが高い熱が出る
点滴になると退院は無理・・・

熱さえ無ければ何とか家に帰れるんだけどなぁ・・・
これ以上がんばれ!って言うのはつらいけど、がんばって欲しい

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

