PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんでんコンサートinひめじ

昨夜、姫路文化センターにて開催
指揮・トーク 宮川彬良 & 管弦楽 大阪フィルハーモニー交響楽団
『奏でる歌・語るメロディ』と題して、クラシックからポップスの名曲を心地よい演奏で楽しませてくれた。
宮川彬良さんのトークはすごくわかりやすくおもしろかったし、指揮には惹きつけられる魅力があった。
いっぺんにファンになってしまった~(笑)
またぜひ宮川さんの演奏会に行きたいと思った

娘Asaが臨月で里帰り、愛犬Genも一緒なので、何か落ち着かない~忙しい毎日
夕方、主人と文化センターで待ち合わせ、いつもと違う時間を過ごせた
音楽♪ってやっぱりいいもんだね
心が優しくなる・・・昨夜は最高に楽しかった

| 日記 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazuchan31.blog85.fc2.com/tb.php/202-4948dae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

